自主 学習 5年生 算数 分数 486420
学習のポイント 折れ線グラフに表すよさを生かして、変化のようすがよく分かるグラフのかき方を考えます。波線を用いて、目盛りを省略したグラフをかくことができるようにもしましょう。 折れ線グラフの特徴を復習しましょう。 変わりすきるまドリル 小学4年生 算数 「角の大きさ」
自主 学習 5年生 算数 分数- 新着順に並んでいます。 特別な読み方の漢字5年国語 英語で絵日記をかいてみよう5年英語 冬の言葉でマインドマップをかいてみよう5年生自主学習 円を利用して正多角形を解答 (p3) No -中央区教育委員会- 自主学習支援テキスト 16 27 432 27 162 162 0 ) 小学4年算数「2けたでわるわり算①」
自主 学習 5年生 算数 分数のギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ||
![]() | ![]() | |
「自主 学習 5年生 算数 分数」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ||
![]() | ||
![]() | ![]() | ![]() |
「自主 学習 5年生 算数 分数」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
「自主 学習 5年生 算数 分数」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
「自主 学習 5年生 算数 分数」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
「自主 学習 5年生 算数 分数」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
「自主 学習 5年生 算数 分数」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ||
![]() | ||
![]() | ![]() | ![]() |
「自主 学習 5年生 算数 分数」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ||
「自主 学習 5年生 算数 分数」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() |
算数プリント集5枚目「分数のかけ算」(答え合わせも) 自主学習1ページ以上(タブレットドリルでもok) (※意味調べが終わっていない人は、意味調べをしましょう。) 1日1問 ☆本日もありがとうござ 分数の足し算のまとめ 小学3年生の分数の教え方についてお話ししてきました。 日常生活で使われる計算方法ですので、物に例え説明するとわかりやすいでしょう。 『もとの数を1としたときの、何分の何?』を理解しておくことが重要です。
Comments
Post a Comment